【2016年版】使いやすさ抜群!メンズ白スニーカーのオススメ10選!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

f:id:yagi-renta:20160518213928p:plain

 

僕はこのタイプのNew Balanceを中3から、つまり4年間履き続けてきました!

でもいよいよボロくなって買い替えざるをえない状況になりました。

グレーはどんな服装でも大体合うのでとても気に入っていたんですが折角なので心機一転、違う色のを試したい!

でも大学生なのでやっぱり使いまわしやすいのがいい!

 

ということで今回は前から気になっていた白スニーカーを調べてみたのでオススメをまとめました!

ぜひスニーカー選びの参考にしてください!

ニューバランスCRT300

とりあえずニューバランスをチェック!

よく見る型とはかなり違うタイプですがこれはこれでいいなぁ。

ニューバランスはやっぱりはき心地がいいのでオススメです!

 

adidasのスタンスミス   

これも大定番のスタンスミス!

ほんとにどんな服にでも合います!

多分緑のタイプが一番普及してますがどの色も魅力的。

赤はアクセントにいいと思うし、ネイビーは一番使いやすそう。

 

ちなみに青とか

 

黒もあります 

adidasのスーパースター  

スタンスミスと並ぶadidasの二大巨塔(だと思う)スーパースター!

シンプルな白スニーカーですがゴールドのワンポイントで他とはかなり違った印象に!

「清潔感ありつつもアクセントも欲しい!」

って人にオススメ。

 

NIKEのエアマックス 

 一昨年くらいから人気爆発したエアマックス。

今は落ち行きましたがかっこいいのに変わりはないです!

派手な柄が多いエアマックスの中で白を選べば逆に目立つかも!

 

黒が入ってるのもかっこいい。 

VANZ  

 

コスパがいいことで有名なスニーカーブランドのヴァンズ。

こちらは普通の商品と違うプレミアム仕様。

無駄を一切なくしたシンプルで洗練された見た目でとても使いやすそう。

 

一般的な安いタイプにも白がありますよ。

 

 

プーマ

プーマのスニーカー履いてる人って割と少ない印象。

調べてて僕もびっくりしたけどかなりオシャレです。

さらにコスパがいい!

色の種類も多いので是非見てみてください!

 

asicsのゲルライト 

ちょっとゴツめのアシックスのゲルライト。

真っ白ですが存在感があります。

動きやすさも抜群!

 

 Reebokのハイテクシューズ

ハイテクシューズで有名なリーボックの白スニーカー。

最近ブームになっているポンプシューズです!

お値段は2万円ほどで少し高めですが他と差をつけられるお気に入りのアイテムになること間違い無し!

 

Reebokのローテクシューズ 

 

リーボック推しすぎだろと思うかもしれませんがレトロシューズもめっちゃオシャレ!

 

さらにこっちは一万円ほど!

 

種類も豊富です!

 

ラコステ   

 

なんとなくオシャレなおじさんの服のブランドってイメージがあったけどオシャレなスニーカーも出してました!

 

地味のこのワニちゃんのロゴが好きww

 

まとめ 

どんな服装にでも合うと同時に清潔感も出るという最強の白スニーカー!

あなたも是非白スニーカーユーザーに!!

 

おまけ

白スニーカーは白さが命!

雨などに負けないようにしっかり予防しましょう!

防水スプレーは水だけじゃなく汚れ自体も防ぎます!