【財布紛失】18歳の全力ネット乞食!食べ物を恵んでくだせぇ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

f:id:yagi-renta:20161208140716j:plain

おっす!レンタっす!

 

突然ですが僕は今、非常にピンチなんです。

 

財布を紛失した

はい、財布をなくしました。

僕は割と忘れ物、落とし物が多いタイプではあるんですが財布をなくしたのは初めてです。

 

入っていた現金は五千円。

「まあそんぐらいなら大丈夫っしょ」

そう思われるかもしれません。

 

しかしそれ以外に入っているものが大問題なんです。

 

お金がおろせない

まあ別に金としちゃったんならおろせばいいじゃないかと。

 

おろせないんです。

 

銀行のキャッシュカードは財布の中に入れていたので一緒に紛失しました。

それなら通帳でおろせばいいんですが実は通帳も一ヶ月前くらいに紛失してるんです。

 

こうなったら再発行するしかないですよね。

 

でも再発行に必要な本人確認の書類(保険証・学生証)も一緒になくしてしまってるんです。

 

どうしようもなくピンチです。

 

一時は所持金が4円になりました。

 

 

今は知り合いに借りたお金で生きていますが返すものなのであまり使わないようにしています。

 

あと20日間生きねば!

様々な書類の再発行の関係でお金がおろせるのはクリスマス以降になります。

 

 

26日には実家に帰るのでそこまでなんとか凌がないといけない!

 

何か恵んでください!

生きるためにアマゾン欲しいものリストを公開します!

 

最近ブロガーが欲しいものリストを公開すると

「ネット乞食!!」

とコメントなどで罵られているのをよく見ます。

 

そう僕はまさにネット乞食です。

お金がなくて食べ物を恵んでもらおうとしているんだからこれ以上の乞食はありません。

どうか皆さん何か食べ物を恵んでください。

そして僕を助けてください。

お願いします。

  ↓ ↓ ↓ ↓

恵んでください!